納品書・領収書送付依頼フォーム こちらは納品書・領収書送付依頼フォームです。WEB帳票発行システムより弊社が代行して発行し送付します。 1. 登録頂いたご注文者様のお電話番号(必須) 2. メールアドレス(半角)(必須) 3. Pから始まるご注文番号(必須) ※ 注文番号を複数入力されたい方はチェックを入れて下さい ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩ 4. 帳票の宛名(必須) ※記入例:株式会社〇〇〇〇 5. 但し書き(必須) ※ご希望の文言に変更して下さい 6. ご希望の送付方法(必須)メール添付FAX送信注文者様の住所に郵送その他の住所に郵送 7. メール添付上記メールアドレスにPDFファイルを添付して送信します。 7. FAX送付先情報FAXにて送信します。宛名が空欄の場合は表紙を省略します。 ① 宛名(任意) ② FAX番号(必須) 7. ご確認下さい※郵便物の場合は宅配便よりも正確な情報が必要となります。未達を防ぐため、登録されているご住所に不備がないかどうか今一度ご確認下さい。もし不備が疑われる場合は「その他の住所に郵送」を選択し、再度お届け先を入力して下さい。 7. お届け先情報 ① 郵便番号(半角数字ハイフン不要)(必須) ② 都道府県(郵便番号より自動入力)---北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県 ③ 市区町村(郵便番号より自動入力) ④ 以下地名、丁目、番地(必須) ⑤ 建物名・部屋番号・会社名・団体名・店舗名等(任意)※未達を防ぐため、ある場合は必ずご記入下さい ⑥ お受取りご担当者様のお名前(必須) 8. コメント欄(任意) ※上記内容を確認後、左端のチェックボックスにチェックを入れて、送信ボタンを押して下さい。確認画面は表示されません。 このフィールドは空のままにしてください。