お問い合わせフォーム

ご記入頂いた情報に不備がある場合や、業務に関するご提案の場合は返信できないことがございます。当フォームにご記入頂いた個人情報は、各種お問い合わせに対するご連絡以外には使用致しません。





弊社は適格請求書発行事業者登録を行っている事業者です。

登録番号:T6320002020685



3dsecure


「3Dセキュア」はセキュリティをさらに向上させるクレジットカードの本人認証サービスです。アクセスするために利用しているネットワークやブラウザ、端末、注文者情報、配送先住所、注文時の自身の所在地や時間帯などから過去の購入と異なる条件が検知された場合に、不正利用の疑いがあるとしてパスワード等で認証が行われます。詳細をお知りになりたい方は弊社が利用している決済代行会社イプシロンのこちらの記事をご覧ください。

この度弊社でも、クレジットカード決済の認証方式に3Dセキュアを導入したことにより、今まで問題なく使えていたクレジットカードで決済ができなくなる事例がございます。その際は下記を試してみてください。

  • そもそも認証処理自体が始まらずにエラーとなる場合は、3Dセキュアの設定が正常に行われていない可能性があります。お客様が契約されているクレジットカード会社のMyページにログインすると「3Dセキュア」の設定項目がございますので確認してみてください。もし、3Dセキュアについてお分かりにならないお客様は、契約されているクレジットカード会社に「3D(スリーディー)セキュアの設定をしたいがどうすればいいのか?」と問い合わせてみてください。

  • パスワード等の入力画面が表示されずに認証処理が停止してしまう場合は、ブラウザ(Chrome、Edge、safari、firefox等)を変更したり、ポップアップブロック機能、または、広告ブロック機能をオフにしてみてください。

  • パスワード等の入力を求められた場合は、必ず「半角」で入力してください。

  • 毎回パスワード等の入力を求められ煩わしいと感じる場合は、Wifiをオフにする(特に公衆Wifiを利用している場合)、VPNをオフにする(VPNが何かわからない方は読み飛ばしてください)、当ショップに登録している注文者情報と、クレジットカード会社に登録している個人情報を完全一致させる(配送先は別途入力欄をご用意しております)等、ご注文時にご自身の身元をできるだけ明らかにし、かつ、正確に伝えるよう努めてみてください。

もし以上の対策をしても3Dセキュア認証が正常に行えない場合は、決済方法の変更をご検討頂くこととなります。ご不便をおかけし申し訳ございません。


インボイス制度に対応した帳票を発行しています。請求書については「ご注文確認メール内」でのご案内となります。領収書については「配送完了メール内」でのご案内となります。対応は原則としてWEB上で行っており、ご都合のつかないお客様に対しては郵送等の対応もしております。宛名、但し書き共にお客様により任意に入力可能です。下記URLからでも直接接続していただけます。

WEB帳票発行システム

※パスワードは注文者様の電話番号の下4桁です

納品書・領収書送付依頼フォーム


このフォームからは帳票類の発行依頼は承れません。請求書は注文確認メール内、領収書は配送完了メール内のリンクをご利用下さい。


まず「迷惑メールフォルダ」を確認して下さい。届いていない場合は注文確認メールを再送致しますので、下記の必要事項を記入し送信してください。ご注文が確定していない場合はその旨ご連絡致します。また、今回記載頂いたメールアドレスと、ご注文時のメールアドレスが異なる場合は弊社にて新しいものに修正致します。1営業日経過してもメールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールはドメイン【 shijoh.co.jp 】 にて配信しております。







現在当オンラインショップでは有償無償を問わずサンプル対応は行っておりません。ご希望に添えず誠に申し訳ございません。


振込先口座は注文確認メール内の最下部、または請求書に記載しております。注文確認メールが届いていないお客様は「注文確認メールが届かない」より注文確認メール再送の手続きを行って頂きますようお願い致します。


事前にご案内しております通り、原則としてご注文のキャンセルはご注文確定後1時間以内にお申し出頂かない限りお受けしておりません。よって当フォームよりキャンセルのお申込みを頂いても、商品発送済みである場合や、仕入先への発注を取り消せない等の理由によりキャンセルを承れないことがございます。予めご了承の上、お申込み頂ますようお願い致します。キャンセルの可否につきましてはお電話、もしくはメールにてご返答致します。

こちらではすでに頂いたご注文のお届け先の変更を承ります。出荷完了前(配送完了メール送付前)に限り対応可能です。必要事項をご記入の上、送信して下さい。弊社にてお届け先情報を修正後、ご注文確認メールを再送致しますのでご確認下さい。




① 郵便番号(半角数字ハイフン不要)(必須)

② 都道府県(郵便番号より自動入力)

③ 市区町村(郵便番号より自動入力)

④ 以下地名、丁目、番地(必須)

⑤ 建物名・部屋番号・会社名・団体名・店舗名等(任意)
※ある場合は必ずご記入下さい

⑥ 受け取られる方のお名前(必須)

⑦ 受け取られる方のお電話番号(必須)




~ パスワードをお忘れの方 ~

お客様のパスワードについては弊社側でも確認または閲覧できない仕様となっているため、パスワードをお忘れの場合は弊社にて対応することができません。ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からお客様ご自身で再設定の手続きを行って頂くことになります。その際「メールアドレス」と「お名前」が必要となりますが、それもお忘れになった場合、会員IDは復旧不可となりますので、再度新しく会員登録をしてご利用頂くことになります。

~ 会員IDをお忘れの方 ~

お調べしますので、必要事項を記入して送信して下さい。


まず「会員IDまたはPWを忘れた」より、お手持ちの会員IDとPWが正しいものかどうかご確認下さい。それでもログインができない場合はお時間をおいて再度お試し頂くか、またはブラウザ(Edge、chrome、firefox等)を変えてお試し頂きますようお願い致します。お手数をおかけし誠に申し訳ございません。

※ パスワードがどうしても通らない場合、キーボードの [Caps Lock] の設定が原因となり、アルファベットの大文字と小文字が逆に入力されている事例が多数ございます。[Shift] を押しながら [Caps Lock] を押すことで切り換えができます(キーボードの右上の [Caps Lock] のランプが付いたり消えたりします)のでお試し下さい。


弊社オンラインショップに掲載されているメーカーの他の商品、またはそれ以外のメーカーでも、取り扱えるかどうかをお調べ致します。商品特定のため、おわかりの範囲内でできるだけ詳細に記載して下さい。バラ売りは原則対応不可。お調べするのに少しお時間頂きます。

商品が届きましたらすぐに検品をお願い致します。商品到着時に損傷が外装のみならず中身の商品にまで到達している等、ご使用について支障をきたすほどの損傷が確認されたときは、その場で受取拒否をし、運送会社に持ち帰らせた上で、弊社までご連絡頂きますようお願い致します。もし、一度お受け取りになった後に破損が発覚した場合であっても、代品を手配するには運送会社に破損した商品を返して頂く必要がございますので、まずはお持ちした運送会社に相談して頂ますようお願い致します。外装に明らかな損傷がある場合は、実際に持ってきた運送会社の担当者の記憶に残っていると思われますので、直接その担当者に対応してもらうと話がよりスムーズかと思います。

※破損の連絡には、選択項目一番下の「その他のお問い合わせ」をご利用下さい。


法人様、または屋号をお持ちの個人事業主様向けの掛売り決済サービスを「Paid」を通じて提供しております。詳細は下記リンクを御覧ください。

「掛売り決済サービス Paid」について



申し込みをご希望のお客様は、パソコンで弊社オンラインショップサイトに接続し、トップページの左側メニュー最下段、Paidの申し込み専用バナーリンクをクリックしてお申込み下さい。審査完了後、決済画面に「掛売り決済 Paid」が表示されご利用頂けるようになります。

~申し込み画面が表示されない場合~

当ショップ上でログインしているにもかかわらず赤い文字で「先にショップへログインしてからPaid会員登録してください。ショップの会員登録がまだの方は、会員登録を先に行ってから、再度Paid会員登録をしてください。」と表示される場合は、一旦ログアウトし、ログインし直してから、再度Paidの申し込み専用バナーリンクをクリックしてみてください。



※上記内容を確認後、左端のチェックボックスにチェックを入れて、送信ボタンを押して下さい。確認画面は表示されません。