お問い合わせフォーム

ご記入頂いた情報に不備がある場合や、弊社の業務に関するご提案の場合は返信できないことがございます。当フォームにご記入頂いた個人情報は、各種お問い合わせに対するご連絡以外には使用致しません。

サンプル対応について請求書・納品書・領収書について注文確認メールが届かないお届け先の変更依頼振込先口座について会員IDまたはPWを忘れたログインができないご注文キャンセルのお申込みその他のお問い合わせ





請求書については銀行振込、郵便振替を選択されたお客様にのみ発行しており、ご注文確認メール内でのご案内となります。納品書・領収書の発行については、配送完了メール内でのご案内となります。対応は原則としてWEB発行システムで行っており、ご都合のつかないお客様に対しては郵送等の対応もしております。宛名、但し書き共にお客様により任意に入力可能です。

帳票サンプルは下記となります。


注文確認メールを再送致しますので、下記の必要事項を記入し送信してください。ご注文が確定していない場合はその旨ご連絡致します。また、今回記載頂いたメールアドレスと、ご注文時のメールアドレスが異なる場合は弊社にて新しいものに修正致します。1営業日経過してもメールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールはドメイン【 shijoh.co.jp 】 にて配信しております。





現在当オンラインショップでは有償無償を問わずサンプル対応は行っておりません。ご希望に添えず誠に申し訳ございません。


振込先口座は注文確認メール内の最下部に記載しております。注文確認メールが届いていないお客様は「注文確認メールが届かない」より注文確認メール再送の手続きを行って頂きますようお願い致します。


事前にご案内しております通り、原則としてご注文のキャンセルはご注文確定後1時間以内にお申し出頂かない限りお受けしておりません。よって当フォームよりキャンセルのお申込みを頂いても、商品発送済みである場合や、仕入先への発注を取り消せない等の理由によりキャンセルを承れないことがございます。予めご了承の上、お申込み頂ますようお願い致します。キャンセルの可否につきましてはお電話、もしくはメールにてご返答致します。

こちらではすでに頂いたご注文のお届け先の変更を承ります。出荷完了前(配送完了メール送付前)に限り対応可能です。必要事項をご記入の上、送信して下さい。弊社にてお届け先情報を修正後、ご注文確認メールを再送致しますのでご確認下さい。




① 郵便番号(半角数字ハイフン不要)(必須)

② 都道府県(郵便番号より自動入力)

③ 市区町村(郵便番号より自動入力)

④ 以下地名、丁目、番地(必須)

⑤ 建物名・部屋番号・会社名・団体名・店舗名等(任意)
※ある場合は必ずご記入下さい

⑥ 受け取られる方のお名前(必須)

⑦ 受け取られる方のお電話番号(必須)




~ パスワードをお忘れの方 ~

パスワードをお忘れの場合は当フォームにて対応することができません。ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からお客様ご自身で再設定の手続きを行って頂いております。その際「メールアドレス」と「お名前」が必要となりますが、それもお忘れになった場合は復旧不可となりますので、再度新しく会員登録をしてご利用頂くこととなります。

~ 会員IDをお忘れの方 ~

お調べしますので、必要事項を記入して送信して下さい。


まず「会員IDまたはPWを忘れた」より、お手持ちの会員IDとPWが正しいものかどうかご確認下さい。それでもログインができない場合はお時間をおいて再度お試し頂くか、またはブラウザ(IE、Edge、chrome、firefox等)を変えてお試し頂きますようお願い致します。お手数をおかけし誠に申し訳ございません。

※ パスワードがどうしても通らない場合、キーボードの [Caps Lock] の設定が原因となり、アルファベットの大文字と小文字が逆に入力されている事例が多数ございます。[Shift] を押しながら [Caps Lock] を押すことで切り換えができます(キーボードの右上の [Caps Lock] のランプが付いたり消えたりします)のでお試し下さい。



※上記内容を確認後、左端のチェックボックスにチェックを入れて、送信ボタンを押して下さい。確認画面は表示されません。