お問い合わせフォーム

ご記入頂いた情報に不備がある場合や、業務に関するご提案の場合は返信できないことがございます。当フォームにご記入頂いた個人情報は、各種お問い合わせに対するご連絡以外には使用致しません。

サンプル対応について掛売り対応についてインボイス登録番号について請求書・納品書・領収書について注文確認メールが届かないお届け先の変更依頼振込先口座について会員IDまたはPWを忘れたログインができない注文キャンセルのお申込み取り扱ってほしい商品がある商品到着時の破損についてその他のお問い合わせ





弊社は適格請求書発行事業者登録を行っている事業者です。

登録番号:T6320002020685


弊社では、社会的に求められているクレジットカードの不正利用対策として「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。すべての場合ではございませんが、パスワード入力等の追加認証を求められることがございます。まず最初に、クレジットカード決済をご利用の場合は、ご注文者情報の「氏名」「住所」「電話番号」「メールアドレス」について、できる限りご利用のクレジットカード会社に登録している情報と同じものをご使用ください。「お届先住所」が「ご注文者住所」と異なる場合は、専用の記入欄を設けていますので別途記入して下さい。また、その他、追加認証がうまくいかない事例としては下記のものがございます。

・ご利用のクレジットカードで「3Dセキュア2.0」の設定を行っていない
・ブラウザでポップアップブロックを使用している
・ブラウザに広告ブロックアプリ(アドブロック)を導入している
・「cookie」「javascript」を無効にしている
・使用しているブラウザがChromeである
(現在Chromeでは失敗事例が多く、Edgeでの成功事例が多い)

もし上記で解決できない場合は、ご契約先のクレジットカード会社に問い合わせる等、お手数ではございますが、お客様各自で対応していただきますようお願いいたします。

インボイス制度に対応した帳票を発行しています。請求書については「ご注文確認メール内」でのご案内となります。納品書・領収書については「配送完了メール内」でのご案内となります。対応は原則としてWEB上で行っており、ご都合のつかないお客様に対しては郵送等の対応もしております。宛名、但し書き共にお客様により任意に入力可能です。下記URLからでも直接接続していただけます。

WEB帳票発行システム

※パスワードは注文者様の電話番号の下4桁です


このフォームからは帳票類の発行依頼は承れません。請求書は注文確認メール内、領収書は配送完了メール内のリンクよりお申し込み下さい。


まず「迷惑メールフォルダ」を確認して下さい。届いていない場合は注文確認メールを再送致しますので、下記の必要事項を記入し送信してください。ご注文が確定していない場合はその旨ご連絡致します。また、今回記載頂いたメールアドレスと、ご注文時のメールアドレスが異なる場合は弊社にて新しいものに修正致します。1営業日経過してもメールが届かない場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。

メールはドメイン【 shijoh.co.jp 】 にて配信しております。







現在当オンラインショップでは有償無償を問わずサンプル対応は行っておりません。ご希望に添えず誠に申し訳ございません。


振込先口座は注文確認メール内の最下部に記載しております。注文確認メールが届いていないお客様は「注文確認メールが届かない」より注文確認メール再送の手続きを行って頂きますようお願い致します。


事前にご案内しております通り、原則としてご注文のキャンセルはご注文確定後1時間以内にお申し出頂かない限りお受けしておりません。よって当フォームよりキャンセルのお申込みを頂いても、商品発送済みである場合や、仕入先への発注を取り消せない等の理由によりキャンセルを承れないことがございます。予めご了承の上、お申込み頂ますようお願い致します。キャンセルの可否につきましてはお電話、もしくはメールにてご返答致します。

こちらではすでに頂いたご注文のお届け先の変更を承ります。出荷完了前(配送完了メール送付前)に限り対応可能です。必要事項をご記入の上、送信して下さい。弊社にてお届け先情報を修正後、ご注文確認メールを再送致しますのでご確認下さい。




① 郵便番号(半角数字ハイフン不要)(必須)

② 都道府県(郵便番号より自動入力)

③ 市区町村(郵便番号より自動入力)

④ 以下地名、丁目、番地(必須)

⑤ 建物名・部屋番号・会社名・団体名・店舗名等(任意)
※ある場合は必ずご記入下さい

⑥ 受け取られる方のお名前(必須)

⑦ 受け取られる方のお電話番号(必須)




~ パスワードをお忘れの方 ~

お客様のパスワードについては弊社側でも確認または閲覧できない仕様となっているため、パスワードをお忘れの場合は弊社にて対応することができません。ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からお客様ご自身で再設定の手続きを行って頂くこととなります。その際「メールアドレス」と「お名前」が必要となりますが、それもお忘れになった場合、会員IDは復旧不可となりますので、再度新しく会員登録をしてご利用頂くこととなります。

~ 会員IDをお忘れの方 ~

お調べしますので、必要事項を記入して送信して下さい。


まず「会員IDまたはPWを忘れた」より、お手持ちの会員IDとPWが正しいものかどうかご確認下さい。それでもログインができない場合はお時間をおいて再度お試し頂くか、またはブラウザ(IE、Edge、chrome、firefox等)を変えてお試し頂きますようお願い致します。お手数をおかけし誠に申し訳ございません。

※ パスワードがどうしても通らない場合、キーボードの [Caps Lock] の設定が原因となり、アルファベットの大文字と小文字が逆に入力されている事例が多数ございます。[Shift] を押しながら [Caps Lock] を押すことで切り換えができます(キーボードの右上の [Caps Lock] のランプが付いたり消えたりします)のでお試し下さい。


弊社オンラインショップに掲載されているメーカーの他の商品、またはそれ以外のメーカーでも、取り扱えるかどうかをお調べ致します。商品特定のため、おわかりの範囲内でできるだけ詳細に記載して下さい。バラ売りは原則対応不可。お調べするのに少しお時間頂きます。

商品が届きましたらすぐに検品をお願い致します。商品到着時に損傷が外装のみならず中身の商品にまで到達している等、ご使用について支障をきたすほどの損傷が確認されたときは、その場で受取拒否をし、運送会社に持ち帰らせた上で、弊社までご連絡頂きますようお願い致します。もし、一度お受け取りになった後に破損が発覚した場合であっても、代品を手配するには運送会社に破損した商品を返して頂く必要がございますので、まずはお持ちした運送会社に相談して頂ますようお願い致します。明らかな損傷がある場合は、実際に持ってきた運送会社の担当者の記憶に残っている場合があるので、直接その担当者に対応してもらうと話がよりスムーズかと思います。

※破損の連絡には、注文確認メール内にある「専用問い合わせフォーム」をご利用下さい。


法人様、または屋号をお持ちの個人事業主様向けの掛売り決済サービスを「Paid」を通じて提供しております。ご希望のお客様は、弊社PC用サイトのトップページ左側メニュー下段の緑色のバナーリンクからお申込み下さい。審査完了後、決済画面に「Paid決済」が表示され選択頂けるようになります。詳細は下記リンクを御覧ください。

掛売り決済サービス Paid



※上記内容を確認後、左端のチェックボックスにチェックを入れて、送信ボタンを押して下さい。確認画面は表示されません。